静かな日々の階段を

アラフォーサラリーマンが綴る日々

2号物件 見学会

買った当初この物件は楽勝じゃない?
とか余裕ぶっこいておりましたが段々と不安材料がポツポツ出てくるものです。
そんなこんなで見学会当日
以外と皆さん好印象。ちょこちょこアイデアをいただきました。
ボスからは、家賃設定についてご教授いただき、思っていたのと大体同じ路線でした。
見学会では、自分が出した答えの答え合わせとアイデアの収集が一気に出来るので非常に有益です。
洗面台撤去は全然考えていなかったので眼から鱗でした。

その後、オシャレカフェで食事会議。
ガーリックトーストとライスが同じプレートに鎮座。
美味しゅうございました。

その後先輩大家からの案件の廃墟物件見学。
こりゃ解体しかないですね。で全員一致

移動して、任売テラスハウスへ。
こちらはまるっと内装リフォームして、1階を賃貸予定。
人気エリアのため、二桁万円で賃貸出来るらしく、住宅ローンと相殺するらしい!!!
これ!これ!これ!
こんな家が近所に出たら買い替えるのになー!